「恬愉」とは、「心にわだかまりを持たないこと」という意味の言葉。そんなわだかまりのない生活を求めて・・・



総選挙後



   昨日、AKB48の総選挙が、行われましたね。

   今日の、テレビで見ました。


   一日過ぎて、その報道の凄さに、驚いています。


   
   帰宅後、70を越える父が、「前田敦子」が1位だった。と嬉しそうに話します。


   聞けば、今日一日、AKBと菅首相の話題だったとか。


   
   一人で、100枚CDを買うなど、凄く世間に影響していると思っていましたが、

   70を越える年代にまで、浸透する。その影響力、恐るべし。




     しかし、父はAKBとは何のかを知らない・・・

   
   
コメント
50歩100歩
おはようございます
なかなか梅雨入りしませんね

私も、似たか寄ったかです。
AKB48の総選挙順位を見て、はっきり分かるのは2人だけ
篠田麻里子さんと板野友美さんだけです。
あとは、みんな同じに見えます。
特に 前田敦子さん、大島優子さん、高橋みなみさん
誰が誰だか区別がつきません。
年のせいですかね?

早く、スカッとした夏が来るといいですね。
2011/06/12(日) 06:26 | URL | ラヴィン #gjjeZ/cA[ 編集]
Re: 50歩100歩
> 板野さんは、ランクが落ちちゃいましたね。

私は、前田さん、高橋さんくらいしか判りませんv-361

受け付けスタッフは、篠田さんがお気に入りだそうです。


梅雨入りは、まだですが、湿度は高くなってきてます。

体調管理に、気をつけましょうねv-363
2011/06/12(日) 22:09 | URL | 恬てん2020 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
