「恬愉」とは、「心にわだかまりを持たないこと」という意味の言葉。そんなわだかまりのない生活を求めて・・・

スポンサーサイト


仕事初め



   明けましておめでとうございます。

   雪の続くお正月でしたね。

   みなさん良いお正月を過ごされましたか


  
   今朝は、「雪かき」からの仕事初めでした。

   降ったり、晴れたりと目まぐるしいお天気でしたが、往診の時は日差しが眩しいくらいです。

   やっぱり、晴れると気持ちが良いですね。


   すぐに吹雪いてきましたが・・・

   
   天候にも負けずに今年も頑張ります。
   
   今年も一年宜しくお願い致します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
