「恬愉」とは、「心にわだかまりを持たないこと」という意味の言葉。そんなわだかまりのない生活を求めて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はり・きゅう・マッサージ」助成券のお知らせ



  4月になり早いもので、半月が過ぎましたね。

  今年度も金沢市では、年間18枚を限度として、

  「はり・きゅう・マッサージ」を1回1200円で受けることができる助成券が交付されています。

   先日「金沢市役所健康総務課」の講習会がありました。

   すでに、1千枚が交付されているそうです。
   
   多くの方に利用されているとあらためて知りました。

   
   今年から、交付の時にもらえる「指定福祉鍼灸マッサージ施術所」の一覧に、
   「はり・きゅう・マッサージ」の施術の内でどの施術を受けることができるかが記載されています。   


   申請の月によって枚数が異なりますから、まだ申請をされていない方は

   早めに交付を受けると良いですよ~


   ちなみに対象となる人は、満70歳以上の方。満65歳以上で身体障害者手帳をお持ちの方です。

   詳しくは、お近くの施術所や「金沢市役所健康総務課」 電話220-2233で聞いてみて下さいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。