「恬愉」とは、「心にわだかまりを持たないこと」という意味の言葉。そんなわだかまりのない生活を求めて・・・

スポンサーサイト


「笑いから生まれる健康な心と体」



  毎年、8月9日は、「はり・きゅう・マッサージの日」です。

  この日を記念して、8月4日(日)に講演会が開催されます。


  笑いは「百薬の長」・「笑う門には福来る

  ということで、劇団「花幸会(はなゆきかい)」による爆笑講演会でおおいに笑いましょう。

  
     日時:8月4日(日) 午後2時~4時

     「石川県社会福祉会館」金沢市本多町3-1-10

    入場料は、無料です

   おばあちゃんコントで、暑さも一緒に笑い飛ばしましょう。

   是非ご来場くださいね。
大盛況 | HOME | 大暑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
