「恬愉」とは、「心にわだかまりを持たないこと」という意味の言葉。そんなわだかまりのない生活を求めて・・・

スポンサーサイト


小松クロスカントリー


  各地で梅雨入りしていますが、北陸はもうしばらく大丈夫そうですね。

  金沢では、百万石まつりがあり、天候にも恵まれて大勢の人で賑わっていたようですね。

  昨日は「小松クロスカントリー大会」のボランティアに参加してきました。
  天候も曇りのち晴れと、暑くなく参加者にとっても良いお天気だったと思います。

  待ち時間も多くてお待たせしてた方もいましたが、
  たくさんの参加者の方に施術する事が出来ました。
 

  DSCF1414_R.jpgDSCF1415_R.jpg

  大会に体調をピークに持ってくることは難しいですね。
  しっかりと体調管理をする為にも、鍼灸・マッサージはとても有効です

  参加者の中には、走る前と後にも、しっかりと来ている人もおいでましたよ。  

  
  今年は、クマの出没が多くランナーの皆さんはクマよけの鈴を付けて走ったようです。
  さすがに、これだけ大勢の中では出てこなかったようですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
